yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.15

デイケア施設で時間ギリギリまでお昼寝させてもらえたおかげで、体調がよい。

夜夫が不在でワンオペきついだろうなー、しかも2日連続だしって思っていたけど乗り切れた。

寧ろ子供達19:30に寝た。

夫いない方が作るご飯楽だし、全てが早く済む。

19:30になれるんだよ、子供たち。

いつも21時ころになりがちだけど、早くなれるんだよ。

 

いない方が楽だ。

 

そして、体調がいいはずなのに何かやりたいと思っても、何をやりたいかいわからずモヤモヤしている。

とりあえず少しの家事。あとはしない。

貴重な体力を好きなことに使いたい。

 

けど漠然とした不安もある。焦りもある。

薬飲んでしまえばいいのかな。

 

まとまりがない。

 

薬を服用した。

安定剤と抗うつ剤

 

漠然とした焦りが希死念慮につながりそうで怖かった。

 

モヤモヤしてたら次男が2時間もせず泣いて起きた😵‍💫

 

もう休めってことなのかな。

このまま起きててもいい時間を過ごせる気もしない。

授乳したら寝てみよう。