yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

モラハラ記録 20231019

夫帰宅時から長男のぐずりで夫激怒。

私は静観していたものの、長男に手を差し伸べると怒られる。

全ての事項が(お風呂や食事)が遅くなる。

その全ての尻拭いが私だから、私もキレた。

そしたら間近で大声をだし、罵倒し、喉元を押してきた。体も当ててきて、187センチある威圧。大声をだして罵倒する威圧。訴えたら警察に電話して呼べよと言われる始末。

f:id:yoaontoa:20231019225636j:image

赤いところ、喉元押されたところ。

 

記録したと言ったら、離婚したいのかと脅してくる。

離婚したいわけじゃないと反論すると、じゃあなぜ記録(写真を残す)のかと脅すように聞かれる。

 

そりゃ何かあった時の証拠にでしょうよ。