yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.10.28のイライラが止まらない

家族で出かけるんだけど、昨晩のイライラ止まらない。

 

ちなみに出かける時の子供の用意は私がして【当然】って以前面と向かって言われた。

 

自分の用意が終わったら何もしない。

今日は長男の着替えと歯磨きはしてくれた。

出る直前のオムツチェックしなくなった。

 

次男のおむつ替えなんていつした?

とくにうんちのときなんていつした?

 

おむつ替えのとき、動いて大変だから手伝って欲しいと言ってから手伝ったの何回?

 

どうしたら機嫌良くなる私。てか良くなる必要ある?

 

昨日はありがとう。今朝それだけでした。

 

何時に帰ってきたかも知らない。連絡も入ったない。

 

あなたはそれでいいんだ。

なんでだよ。