yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.3

安定剤と抗うつ剤の副作用なのか、眠くてしょうがない。

コーヒー何度も飲んでしまう。

 

コンビニでお昼を済ませると、気持ち悪くなることに気がついた。

 

夫が帰宅すると、座れない。

気が張って疲れる。夫が何か威圧的なことをしているわけではない。夫もそんな気さらさらないのもわかるけど、すごく辛い。

 

薬さっき飲んだ。早く効いてくれ。

 

けど、薬飲んでるからか、日中の眠気が辛い。

 

明日の私の通院について。

夫も通っている、整形すすめられたのに、前回の喧嘩で、そこはなしになった。

私が通院するには子連れが前提。

自分は平日でも1人で車で行くのに。

 

夫からすれば私との話し合いの時の、私の態度にイラついてるんだろうけど、夫の話し合いの時の態度がとても威圧的で話し合いするのがほんと嫌。怖いし萎縮する。伝わってないのかな。

 

 

もう離婚になりそう