yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.2

高校卒業以来の再会を同級生とした。

意外と生活圏が遠くないことを少し前に知って、再会がかなった。

 

ほっとした。

いつも明るかった彼女は今日も明るかった。

そして訛ってた笑

 

彼女と会う前に保育園見学してたから、午前中いっぱいはずっと次男(9キロ)を背負ってて気持ち悪くなってしまい、午後はほぼ寝てた。次男も寝てたから助かった。

 

起きてから長男を保育園に迎えに行くまでの間、気がどんどん滅入っていく。すごい急降下。なんでだろ。

 

長男をピックアップして、長男を可愛いなとも思ったりするんだけど、気は滅入っていく。

 

帰宅後安定剤を飲む。

これから夜の寝かしつけまで、どうか効いてくれ。

 

安定剤が効いたのか、夫の育児がとても助かったからか、波がそこまで激しくなかった。

 

しかし、5時おきの本日。もう眠い。寝よう。

 

きっと夫は寝かしつけで寝落ちしているに違いない。起こすのが申し訳ないけど、私も眠いのである。