yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.13

今日は幼稚園の親子ひろばの日

いつもは幼稚園の敷地内で遊ぶんだけど、今日は大きい公園へ遠足!

自転車で15分くらいという、遠くはないけど微妙に距離あり😅

 

公園はとても広いので、次男と荷物をずっと抱っこしながら長男と遊べるのかが不安だった。

出発ギリギリまで行くか悩んだ。

 

というか準備間に合わなくて集合時間に出発できたってゆー。

 

公園では集合場所に荷物番してくれる方がいて、荷物を置けたからほんと助かった。

 

長男が今までで1番走り回ったんじゃないかなってくらい走り回ってた。

 

前日ショッピングモールに行って一切歩かずカートに乗ってたのはなんだったんだ?っていうくらい。

 

寒かったけど、天気は良かった。お日様を浴びるのは私の健康にも良かったのかもしれない。

 

友人とも話せたし、結構歩いたのでいい運動にもなった。

 

案の定長男はお昼寝大爆睡。

次男は逆に寝なくて困った困った。

その分次男は夜早く寝てくれた。長男は寝付くまで長かった😅

 

頑張った私。

 

昨晩2:30に次男が授乳後寝付かなくてギャン泣きで寝不足ー。

 

朝活したいのになかなかできない。

夜と朝半分ずつにしてみようかな。

 

夜の薬飲むと眠くなるし体が疲れるようになってるからなかなかやりたいことができないでいる。

 

今特に何がしたい!ってわけじゃないけど、とりあえず買ってる本読んでしまいたい。

朝ならコーヒーゆっくりのみながら。

 

気持ちのいい朝活はいつできるようになるかなぁ🫠