yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.12

今朝は夫が趣味の釣りで早朝からいなかったから、朝ごはんは簡単にゆっくり食べた。

と言っても、夜中は寒かったからか次男が2時間おきに起きる。

夫の早朝出発時、セコムの解除忘れてアラームうるさくてマジ勘弁してってなった。

やっと寝たところにアラームうっさくなるの、勘弁よほんと。

 

天気も悪かったからお家で過ごした。午前中。

幼児教室の英語動画を初めてみてみた。

楽しくみていたものの、テレビが見れるとわかってしまい、YouTubeねだられる結末。YouTubeは意地でも見せなかった。

 

3人でも、動画に頼った午前だったけど、なんとか過ごせた。

不安だったー。てんやわんやになるんじゃないかって。

 

昨晩の細切れ睡眠の疲れがよるやはり出てきてしまう。

 

 

そして今薬服用したからもう眠い。

朝スッキリ起きられますように。