yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.18

今日は友人のウエディングパーティに出席。

久しぶりの友人との再会、とても楽しかった!

お昼に開催され、二次会は特になかったので、友人とこぢんまりとお茶して帰りました。

 

本当は夜まで帰りたくなかったよー。

久しぶりに夜の街に繰り出したかった。

帰宅して夜ご飯作る現実が辛かった。

 

久しぶりに友人に会えて嬉しかった反面、なんか生きてる世界が違うなって思ってしまった。

私とても狭い中で、なんもできてないで生きてるって思ってしまった。

みんな働いて、それぞれの生活を楽しんでてキラキラして見えた。

羨ましかった。

 

私は着飾っているけど中身がない感じ。

 

夫も子どももいるのに、現実に引き戻されたら。孤独を強く感じた。

薬飲まなかったからかな。帰宅してから不安定だった。

 

21:30であろうと、夫とは距離を置いて休みたいって思った。

薬も飲んだし。寝室に行くことにした’(夫婦別室)。

気が楽だ。