yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.1.16

 

私と次男がコロナになった。長男は陰性なものの、そのうち陽性になるだろうと。

 

私の体調が本当に悪く、発熱、頭痛、悪寒、喉の痛み、鼻、節々の痛みでずっと横になっていた。

 

朝からの家事は何もしていなかった。

朝の食事の食器は洗ったが、しまうことはできず、昼ごはんのカトラリーはシンクに入れたまま。洗濯物も畳んでいない。

 

そんな様子を夫が激怒。

最低限のことはやれよと。

僕もおそらくコロナで体調が悪い。自分だけ育児や家事を全部僕に押し付けるのか。と。

 

前に38度の高熱の時は寝てていいって言ってたのに。

 

とりあえず寝室で寝てらと言われたのですみませんと言って寝にきました。

 

熱多分上がってる。体が熱い。呼吸も辛い。

 

ちなみに日中コロナ陽性がわかりLINEで報告をして呼吸辛いって言ったら。お疲れ様ってきただけ。

 

 

とりあえず寝よう。

あ。心療内科の薬飲み忘れた。。。。