yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.20

子どもたちかぜっぴきー。

せっかく少し前に良くなったのに再発。なぜだ。

病児自宅保育が1番きついから、早く治ってくれ〜。

 

毎日予定詰めすぎなのかな。

けど何もない日が私には怖くてしょうがない。

1人で2人見なきゃいけない時間が増えることが恐怖でたまらない。

 

明日は完璧ワンオペだから、デイケア施設に絶対行きたい。診察も受けたい。

どうか今夜である程度回復してから子供達ー!

 

私の心の波は安定しているけど、不安定と紙一重。長男の自我の強さと寝不足が重なるとすぐダメになる。その度に凹む。どうして優しくできないのだろうか。どうしてこんなに凹んでしまうのだろうか。

希死念慮はないけど、手前までいきそうなことはしばしば。

 

こんな毎日でいいのかな。

子どもたちにとって貴重な1日1日。ごめんねって思う。