yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.21

幼稚園のおやこひろばが27じゃなくて昨日の20日だったと知り、ショックを受けています😵‍💫

 

来週デイケアを増やすと3日連続デイケア施設になるんだよなー。マンネリになりつつあるんだよなー、特に長男。室内での遊びはやっぱ発散しきれないよねー。

下の子は大丈夫なんだけど。

 

木金は必ず一時保育に預けたいからなぁ。

悩ましい。

 

ここ数日子どもたちが風邪なのもあり、早く寝てくれて1人時間ができるんだけど、何していいかわからない。

 

本来は家事を完璧にやればいいんだろうけど。。。。

 

やりたいことが出てこない。

スマホずっと見てるだけ。

あまりに早くなすぎてもなぁ。

 

でも医師からすると休んだ方がいいっていうんだよなー。

 

家事と育児して空いたら寝る。そんな毎日。

したいこともわからなくなり、楽しいことも特になく、ただこなしてる日々。

そんな感覚にやっぱうんざりしてきてるところもある。

 

これも鬱の症状なのか?

 

とりあえず薬飲んで寝てしまえばいいのか?