yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.27

朝夫に私のいいところ3つ挙げてって突然言ってみたの。

すぐ回答なかったから、1つでいいよって言ったら、毎日洗濯を溜めずにしてくれるところ。

って回答でした。

 

私のパーソナル的なことではなかったので、これは再構築にだいぶ時間がかかると思いました。

 

昨日夫婦の仲良し時間を誘われましたが、私が眠くて断ったのもあるかもしれません。

 

そんな気になれない。夫だからなのか、そもそもなのかわかりません。

 

今日は午前中は家にいて、夜はお客様が夫のお祝いをしてくれるようで不在です。いない方がご飯作らなくていいから楽。

夜3回予定入ったら日曜は私にフリー日とかフリー時間とか思わないのかな。

 

先週1週間休みなく働いたっていってたけど、私それ子供産んでからずっとだけど。

 

 

導入剤飲んで寝れたと思ったら次男起きる。夜間授乳。

いつになったら夜通し寝てくれるの