yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.24

朝になって、今日明日の夜飲み会だと言われた。

(半分仕事)。

共通のスケジュールアプリに入っていないことを言うと、言うタイミングがなかったと言い訳。

ラインでもなんでも言えるタイミングあったでしょ。

 

まぁいない方がご飯が気が楽。

帰ってくるなら遅くがいい。

 

そして負担かけて申し訳ないと思うなら日曜日フリーにしてくれよ。ってほんと思う。

 

今朝も朝早い出発のため、朝食早く作ったのに、ありがとうもなし。ご馳走様だけ。

こっちは早く寝ても夜間授乳から、子供の早朝起きやらで寝不足なんだけど。

たくさん寝れてると思ってるのかな。お花畑ヤローだ。

 

 

長男を一時保育に預けて。次男に授乳。そのまま寝そう。

次男の幼児教室の時間までゆっくりできる。

 

何をしてるわけでもないのに、寝ていたい。起きていたくない。

朝安定剤飲むの遅かったからか、調子が上がるのも遅かった。

 

次男がよく寝てくれて助かった。

午前中も幼児教室行くギリギリまで寝て、午後もご飯食べて少し遊んだら寝てくれて。

長男のお迎え時間まで寝てくれそう。

 

夜ワンオペだから頑張らなきゃ。

今のうちの準備が大事。

起こさないようにそーっとそーっと

 

 

夫がいない方が19:30前に寝室に来れる。

私も薬飲んだ。導入剤も含めて。

ルンバもかけた。片付けもした。

早いけど寝るんだ。

起きていたくない。