yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.25

夫から、子供の寝る時間に私が一緒に寝たら、夫婦の会話時間がないと言われた。

ラインだってなんだってあるんだからホウレンソウはできるんじゃないかと思うんだけど。

 

夫としてます対面で私の様子体調を見ながら話したいらしい。

 

そのわりには今朝私が胃痛で休ませてもらってる時も、外出しなきゃいけない時間だけ血あられ、心配する様子もなく、いつまで寝てるんだと言われる始末。

体調悪いし今は起きていたくないんだけどな。メンタル的に。

 

それを理解してもらえない。

 

早めに寝てるのになんでまだ寝ていたいの?って言われた。

寝ていたいというより起きていたくないがしっくりくる。何も見たくない。聞きたくない。

静かに1人でいたい。

 

理解されることはないんだろうな。