yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.2.4

 

今日は今まで行ったことのない遠目の児童館に行ってきた!

乗り物のおもちゃが多くて、子供達は大喜びだった!行ってよかった!

 

お昼寝もたっぷりした!

その後夫が帰宅して現実が色々と。。。。

 

荷物を置いている場所は指摘されるは。片付けしてないところを指摘されるはで。

あなたはただトレランしてきただけでしょ?

子どもたちと楽しく過ごすために、その中でも家事をこなさなきゃいけない、バランスの取り方がいかに大変かわかる?!

しかも私鬱病よ?

 

午前中いっぱい遊ばせただけでヘロヘロ。

帰りにお昼テイクアウトしてお昼寝してなんとか回復。

 

これを毎日は無理!!

少しずつ、まず次男だけからとか始めてみよう。

デイケアと保育園の料金、私のストレス発散でもありときめきでもある洋服を買うこと。お金が少しでも節約できるように頑張れる範囲で頑張りと思います。

 

ちなみに今日も夫はお片付け、歯磨き、おむつ替え何もしませんでした。ソファに横になっていただけでした。