yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.9

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

今日は午前中長男の幼児教室。

午後は私の学生時代の友人たちとBBQ。家族参加でした。

結論はね。楽しみキレなかった。

長男の人場所見知りはそうなんだけど、夫の態度が良くなくて。なんか友人のダメ出し?がちょいちょいあったし。風強くて寒くて、子どものこと考えて最後までいるの?あなたの判断に任せますけどって言われた。

車で送ってくれていたからお酒も飲まなかった。

会っていない友人は本当に6年ぶりくらいの再会だったのに、夫がいると楽しみキレなかった。

不完全燃焼。

 

夜ご飯Uberとってくれたし、車の送迎もしてくれたのは感謝だけど、僕は運転で疲れてるオーラがすごくて嫌だった。

 

こっちは早朝から起きてお昼寝もなく自転車で30分くらいの幼児教室通い、しかも次男も連れてをやってるんだけど。車の中もじなんのぐずりがひどくてなんとか泣き止ませようとして体勢きつかったし。

 

なんで自分だけ疲れたオーラ出してんの?

子どものちょっとした動きに怒鳴るのもやめてほしい。

 

寝かしつけも本読んだら終わり。寝たかどうかは関係ない。自室に行って休み出した。

 

私も1人で自由に飲みに行きたい。