yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.2.24

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

 

夜ご飯のダメ出し。

夕方にメニューを話してて、ペッパーライスにしようとなり、用意。

子どもたちは食べれないので別で用意。

大人にはそれにサラダでいいやと余っていた。

 

そしたら3品ないと怒られた。スープとか作れるだろうと。

お皿にご飯できたのを盛り付けた後言われ、急遽スープ用意した。

そしたらご飯が冷えてると怒られ、電子レンジで温めたらごはんがべちゃべちゃと怒られた。

 

昨日良いご飯をご馳走したのに、その差がひどいと。(お昼お寿司外食、夜はすき焼きを作る)

 

朝から私のケアレスミスもあり、1日なんなんだと怒られる。

 

言い返さなかったけど、

あなた昨日私のポイントカード無くしたのにごめんの一言もなく、なんでなくなったんだ?再発行できるよね?で終わったよね。

お客様からの預かりがないかもしれないって時はすんごい探してたのにね。

お店と車の間で無くしたようだ。この近距離で無くしておいて、問い合わせもしない。

 

次男が昨日頭を打った時も。

夫が長男と携帯を見ていて、次男の注意が薄れて、次男が頭を打った。私はその時キッチンで家事をしていた。夫が子どもたちを見ていた。

 

それなのに、次男にも謝らない。自分が悪いという認識がない態度。

 

なのに今日私のケアレスミスの責め用は酷かった。私が100%悪い。自覚ある??なにやってんの??と攻め立てられた。

 

昨日の態度のお前に言われたくないわ。

 

そして攻め立てられたことによって、体が革張り、手の震えが出てきた。

自覚症状はないのに、恐怖が染み付いてるんだなって思った。夜ご飯の時間からずっと怖いという感覚と、怒りの感覚が入り混じっている。

 

もう何もかも投げ出して寝たい。