yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.2.8

 

今朝の私と息子たちの起床は6時。

6:30ころ、次男が転んで結構、ごん!っと音がしたので(次男は受身取ってて無事)夫が寝室からすごい音したけど?!と声がかかってきただけ。

大丈夫と伝えたら再度寝てた。

そして起きてきたのは朝食時間の少し前の7:40ころ。

寝過ぎた。の一言だけ。喧嘩売ってる?

朝からありがとうとかないの?

昼寝できてるから相殺できてるって思ってるんだろうけど、全然そんなことないんだけど。

 

 

長男が朝から体調が悪く、小児科受診したらコロナだった。

2/3に鼻水がひどくて受診していたが、その時は検査はしなかった。

発症はいつなんだろう。。

 

医師からは1ヶ月前に他の家族が陽性だったなら、おそらく免疫できてるから大丈夫だと思う。しかし型が違うと感染するかもしれないといわれた。

 

保育園や幼児教室等への連絡、次男との隔離(ほぼ無理)全部対応するの私。

 

とりあえずこれ以上悪化しないこと。

早くよくなりますように😭