yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.6

 

⭐️やコメント励みになります🥹

昨晩22時ころ寝ますって夫に言ったら、え?!って顔された。そのあと、早起きだもんねって言われたからまだ許せた。そーだよ、あなたがぐーすか寝てる早朝からこっちはこもりしてるんだよ。

 

朝起きたらラインが入っていた。f:id:yoaontoa:20240306064826j:image

え、自分でもっと洗えよ。

なんで私やるの?

洗ってあげてってどこからの目線なの?

 

4時に目が覚めただけでもしんどいのに最悪な目覚めだったわ。いまもぐーすか寝てるし。

そのまま起きなくていいよもう。

 

今日デイケア施設に行ったが、長男も次男もお昼寝をなかなかしなかったので、早めに切り上げて家で遅めの昼寝をさせた。

起こした時に長男のグズリがとてもひどく、お昼もろくに食べなかったからか、少しぐったり。

熱もないし、様子見でいいと思って過ごしていた。

今日のイレギュラーな過ごし方は夫にもLINEで伝えていた。

 

それにもかかわらず、帰宅後ソファに寝っ転がってる長男を見て夫が、病院に連れて行かなくていいのかと行ってきた。

昨日目の不調でA小児科に連れて行ったので、そんなに不安なら明日A小児科に連れて行くと答えた。

そしたらAじゃない小児科の方がいいんじゃないの?と言ってきた。この時点で私の怒りは結構なものだった。

私はB小児科は明日休みだし、19時までやってるから連れて行くと言い放って準備していた。

 

そしたら、どうするの?といってきた。

ここでブチギレ。

いうだけしかしなくて全てやるの私でなんなの。連れて行った方がいいと思うなら自分で保険証とか持っていけとキレた。

 

そしたら、行くなら寒いから車を出すつもりだったと。次男もいるから僕は残った方がいいかと思ったと。君が連れて行かなくていいという判断をしたならそれでいいよと。

子どもに対する責任感なさすぎじゃない?

自分で病院連れて行った方がいいと言っていたのになんなの?!

私のことをとやかくいうのは我慢できるけど、子どものことに対しての行動が無さすぎてキレた。

 

人の話も聞いてないし、朝早く起きることを毎朝言われるのも嫌だといわれて、もう会話したくないと思った。

 

薬飲んでる?大丈夫?前のもっとおかしい時みたいになってるよって言われた。

 

誰のせいだよ。

お前だよ、お前が悪いんだよ。

 

僕が悪かったですとか言ったけど全然態度になってなかったよ。最悪。

なのに人には態度が悪いとか言ってきた。

録音して自分の発言聞いてみろよ。

 

お前が全て悪いんだよ👎