yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2034.2.27

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

昨晩の寝かしつけ。

ここ数日寝かしつけを変えてみた。

長男を私が、次男を夫が担当。

昨日一昨日と次男が私じゃないと寝なくなった。

変化は風邪薬を一昨日から飲まなくなったから。

夫も私じゃないとダメみたいだねってなって早々離脱。

昨日はそれに加えて夜泣きで2人とも起きてしまった。最初私1人で対応していたが、耐えられなくて夫にヘルプ。しかしなかなか連絡を見てくれなくて、コール鳴らしてやっときてくれる。

しかし次男がどうしても私じゃないと落ち着かない。長男もそれは一緒。泣き声のサラウンド😓

 

結果、長男先に泣き疲れて寝て、次男は抱っこ紐で抱っこで寝た。もちろん抱っこは私。

夫は先に寝た。花粉症が辛いと。

寝る前に何かすることあるかと言われたから、少し家事をお願いした。

しかし、シンクをみたら、自分の使ったグラスだけ洗った跡があった。

他の食器は何も手付かず。。。。

 

私はここ数日寝不足。

今日も4時起き😓