yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.12.21

朝は7時少し前に起床してきた。

昨晩のお礼なし。

今日は朝早く出ないといけないと急遽言われ、朝食の時間変更(20分早まった)。

 

朝食7:30でお願いしますと言われるだけで、お礼もお詫びもなし。

自分の都合に合わせてもらって当たり前なんだよね。

 

そう、家政婦家政婦

 

朝ごはん早く作ってもお礼なし。

 

 

夕方やっと連日の子守のお礼あり。

ほほがこけるほど痩せていることに対して心配な言葉あり。ちゃんと食べてる?ときかれる。

食べてませーーーん。無理デース。

 

 

近くのおでかけひろば&子育てヘルパー的な施設が3月で閉室してしまう😭

区の委託ではなくなり、別の運営会社になるのかな。

狭いんだけど、次男だけ連れて行くならサクッといけて、話めっちゃ聞いてくれるから、これからたくさん行こうと思っていた矢先だったのに😭

 

 

ここ数日睡眠導入剤2錠飲んでる。

ほんとは1錠で処方されている。

以前は2錠だったけど1錠に減った。

 

けど最近うまく寝付けない不安、夜泣き対応への不安で早く寝たくて2錠飲んでしまっている。

 

年明け先生に相談しよう。