yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.12.25

クリスマス。

もちろん関係なく早起きの次男。ギャン泣きの次男。

それに伴い長男起きる。

起きた時にプレゼントがあるようにしたいと、夫が固執していて、早朝起きたら部屋に行く(夫寝室別)と言っていたので起こしに行く。

 

私は細切れの短時間睡眠だったため機嫌は最悪。次男は早くオムツ変えて欲しいからギャン泣きのまま。

夫には早く起き上がって、やることやれよっていう怒りしかなかった。

遅く寝た時間帯はお互い同じだけど、あなたは誰にも邪魔されず起こされることなく、授乳もすることなく寝れたんだからさっさと動け。

 

それなのになんで朝から怒ってるの?っていえるか神経がわからん。無神経。

クリスマスの朝からやめてよーとかいうけど、じゃあ固執してたこと早くやれよ。

 

プレゼント渡すだけ渡したら、自分の仕事にさっさと仕事場にいく。戯れてる間におむつ替えや着替えもできたよね?私次男のやってた名前なかったのかな。視界狭くなった??目の病気?

 

旅行の準備はいつも私。やって当然だと何度も面と向かって言われてますからね。だからお礼なんてない。