yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.2.25

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

車の運転したら1人で寝ていいの?

 

先に夜間対応で寝不足なのこっちなんだけど。

昼寝の寝かしつけがうまくいかなくて嘆いたら、車で寝たもんねって言われた。じゃあ私のこの1時間の苦痛はなんだったの?

自分だけなんで1人ですやすや眠れて、1人で美容室いけるの?

私はいつも次男連れて行ってるよ?

しかも昼寝時間になるから今日15:30からにしたんでしょ?

ならないのわかってたよね、すごしてて。

んでなんで自分だけ好きに過ごせるの?