yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.22

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

最近、暴飲暴食すぎる。そしてアル中かと思うくらい飲んでるし、依存していると思う。

 

普段楽しい時間というのを感じられるのが、食べて飲んでる時だけ。

お酒を飲んで、ゆっくりすごす、ふわふわ感が私の癒し。

お酒のお供にナッツを食べるのが本当好き。

 

毎日育児で動いているけど、流石に体に現れてきている気がする。体型、体内環境共に。

 

1人でゆっくり自由に過ごす時間が欲しい。

 

夫は今週あまり夜いなかった。仕事や付き合いとわかっていつつも当日の夜のアポや事前に話があったものの沖縄への弾丸釣り旅行とか、本当ずるいって思う。

 

私はやっと日曜に美容室行けるのに、終わったらお昼食べて帰ってこなきゃいけない。

1日ゆっくりしておいでよとか言ってくれない。

 

先日、大学の友人とテレビ電話した。

うちの話をした時にみんな驚いてた。

美容室行くのにオッケーもらって。という私の発言に驚いていた。もらってってどういうこと?

行くのは自由じゃないの?もちろん夫婦の予定確認は必要だけどさ。って。

あまりに私がカゴの中の鳥だと思ったんだろうね。

 

みんないつでもテレビ電話でよければ飲もう!って言ってくれた。(みんな遠方にいる)

その言葉に救われた。

 

夫よりも友人の方が育児も心の癒しも助けになる。