yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.11

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

 

今日から3日間夫が夕食いらないといっていたので、とっても喜んでいた私。

そしたら朝食時に、今日は家で夜ご飯食べてから仕事に行くって言ってきた。

仕事の時間もわかってたよね?なんで当日変更するの?

 

しかもいつもより早い時間にご飯を作らなきゃいけないし、子供たちのお風呂やご飯とも被る。

 

やらなきゃいけないからやるけど、いつでもなんでも言うこと聞くと思ったら大間違いだよ本当。

今度私が美容室行く時に、お昼近くなるから、お昼食べてきていい?って聞いたら一瞬無言の間があった。結果はいいよといってたけど、なんでひとりでゆっくりしておいでよっていえないかな。

自分が大変と思うなら、それ毎日私してるんだけど。理解しろよ。

自分だけやりたくない、大変なんて思うなよ。育児から逃げんなよ。