yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.23

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

 

夫は今日もお客様のお付き合いで不在。

この時間になっても(23時過ぎ)帰宅連絡や目安の連絡はない。

 

 

明日私は久しぶりに1人で美容室に行く。

 

正直今週しんどかったこと、希死念慮あったこと、自分の首を絞めたことをLINEした。

 

今でもこのまま眠ったら覚めたくない。

 

暴飲暴食がひどい。

お酒を飲まなければいいとわかっているけど、それくらいしか楽しみがないの。ふわふわする楽しさがないの。

 

どうしたら誰にも迷惑かけずに苦しまずサクッと死ねるのか。

 

誰か教えてください。

 

子供の寝息を聞きながらこのブログを書いている母なのに。

寝息を聞いて思いとどまるとかない。安楽死できるならそれがいい。

でもひっそり1人静かに死にたい。