yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.11.9

昨晩夫から話しがあった。

今までのことを忘れることはできないけど、前を向いて進んで行きたいと思うと。

 

その言葉に私は感謝した。そして私も気をつけるところは気をつけて、楽しく過ごしていきたいと伝えた。

 

マイナスから0に近づけたかな。

 

次男のお昼寝時間がすごい。3時間近く寝てるのではないだろうか。

1度起こそうとしたが、不快な眠りのため起きず。風邪も引いてるから、体が休めと言っているのだろうと解釈して、そのまま寝せることにした。

 

急に30分ほどフリータイム(起きなければ)

神様が休んでいいのよって言ってくれたと思うことにしよう。

 

16時以降はどうしてもまだ気が張るというか、プレッシャー感が襲ってくる。さっき薬飲んだから効いてくれるといいのだけれども。

 

食欲が少し戻ってきた。食べなくていい。からこれちょっと食べてみようかなってくらい。気持ちの変化があった。体重は増えないように気をつけよう😅