yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.12.1

家計の収支について明日話し合うことになった。

レシート類取っておいてよかったー。

アプリに入れてやっと整頓終わった。

 

しかし直近3ヶ月中2ヶ月マイナス収支。

これを報告するのがこわいなぁ。。。。

 

一時保育とデイケアの料金が嵩んでいるのが大きい。

けど一時保育もデイケアも減らすのが怖い。

 

フリーな日が1番怖い。公園に連れて行って遊ぶとか、次男背負ってはきつい。

 

けど、挑戦しないといけないのかな。。。。

寒い中遊ばせて、お昼作って昼寝しなかったら、私の体力多分持たない。。。また滅入ってしまうと思う。。

 

1. #うつ病
2. #メンタルヘルス
3. #心の健康
4. #うつ病闘病記
5. #デプレッション
6. #精神的な健康
7. #メンタルウェルネス
8. #うつ病サポート
9. #心のケア
10. #心の平和