yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2823.12.26

沖縄に旅行。

宿泊先到着寸前、車中で言い合い。

子どもたち寝てて良かった。

 

子どもたちが寝てる車中の会話。
今回船釣りとかいかないから、1-2泊で釣りに行ってきていい?ときかれたから、じゃあ私もそういうのいいの?ってきいたら、怒られましたー。

言い返すなと、最初から平等なんてないって言ってるじゃんって。
じゃあこれから家族旅行無しにして個別行動する?って言われたよ😮‍💨

別に夫が釣りに行くのは構わないんだけどって伝えたけど、私もって言い返されたのが癪に触ったらしい。

夫婦平等じゃないっていう考え、理解できないんでしょ?っていわれたから、はいと答えました。

とりあえず旅行中なのと宿泊先に着いたし、もうやめようってなり、終了。

 

とりあえず今後は、はいどうぞ。で終わることにする。

正直なんで自分だけ日帰りまたは一泊で沖縄に釣り行けるのに私が個人的にそうしたいと言えば、ダメなの?夫婦は不平等だって、妻に面と向かって言う夫って普通いる???

子どもどうするの?って、どの口が言うの?

 

今朝早起きすぎで眠いから寝よう。

早起きすぎたんだけど、寝坊だった。出発30分前に起床😵‍💫

夫も私が起こさなければ起きなかった。

子どもたちは私が寝室から不在になったことで起きた。これは自然に起きてくれたのでラッキーだった。