yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.12.27

夫が私だけマッサージ受けれるように予約してくれていた。

夜間の次男の夜泣きや早朝のギャン泣きも対応してくれた、

それは感謝。

 

ただ、疲れが出たのだろう。

次男が夕食のお店で結構声大きめで唸る?叫んでしまって、夫のイライラ結構強めで。

次男を2回お前、1回こいつって言った。

夕食後帰り際長男にもお前って1回言った。

 

私は出身の方言上、おまえ、おめって普通に言っていたんだけど、夫からすると汚い言葉だからやめてくれと言われた1つでもある。

 

なのに、今日は子どもたちに言った😫

 

マッサージ受けさせてくれた後だったし、喧嘩になるのも嫌だし、夫に指摘はできなかった。