yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.5

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

ここ1週間、子どもたちが5時、早いと5時前に起きて寝不足。

それを毎朝夫に伝えていた。

そしたら、今日夫から毎日聞いてて、早起きなのはわかるからもういいよって言われた。

 

え、わかってるなら早く起きてこどもの相手してよ。

 

1人でぐっすり眠れていいよねほんと。

 

毎日花粉症辛いって言われることに対して、わかってるからもういいよって言っていいかな。

 

夫から、最近〇〇さんとご飯行ってないから木曜行ってきていい?お風呂は手伝うから。

ってさらっと言われた。

 

私が夜にご飯行くとかさ、皆無なのになんで自分はさらっといけるの?

 

しかも私の場合は、友達を家に呼べばいいじゃん的な感じ。なんで子どもと離れられないの?

もう授乳もしていないんだから1人で2人1日見てみてよ。

 

ここ数日寝かしつけも夫いると子どもが逆に寝なくて(お母さんお母さんってなる)戦力外なのに、もう少し育児に参加してよ、父親だろ。