yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.28

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

夫に酒を飲み過ぎたと怒られた。

家事をやってから、やることやってからお酒を飲め。子供がいるから、家事ができないと言い訳するなと言われた。

保育園の一時預かりも心療内科デイケア施設も本来かからなくて良いお金だとまた言われた。

育児と夫の理解がないから、自由時間がないから、私は病んでいるのに理解してくれない。

次男が生まれてから1人になれた時は、この1年3ヶ月で2回しかない。それを今日伝えてもそうかとしか言われなかった。自分は当日に友人と夜会うことを実行したりしているのに、なぜ私はできないんだ。私は夜飲みに行った。できないからと言ったらそうだねってしか言わなかったなんで。

夕方から行ってる仕事遅くなって帰ってくればいいのに。というかもう帰って来なくていい。

私の楽しみはお酒を飲むことぐらいなのに、キッチンドランカーも異常者だと言われた。以前自殺行為したのもあるのもわかるけれども、夫は何一つ理解していない。理解のあるふり。そんないらない。