yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2024.3.26

 

⭐️やコメント励みになります🥹

 

今朝も5:30には起きていた。

私は夫に、最近次男の金切り声が辛くてしょうがないと話していた。

次男は6時台その金切り声がひどかった。

7時に子どもたちに朝食を食べさせていた。

夫は7:15ころ寝室からリビングへ来た。

私が次男の金切り声がひどくて、と説明していたら、夫は聞こえていたよ、怪獣がいると思った笑

って回答してきた。

 

ありえない。気づいてるなら、リビングにきて子守しろよ。

昨晩あなたは0時前(いつもより早め)には寝室に行っていたよね。遅くまで仕事してたなんて言い訳は(してないけど)できないよね。

 

今日明日夜いなくてほんとせいせいする。