yoaontoaの日記

モラハラの証拠をここに残していきます。身バレしない程度に。

2023.12.30

7:10なっても夫は寝室から出てこない。

こちらは5時台から子守してるのに。

 

明るく迎えなきゃいけないのか、そんな気分になれない。あんなに怒鳴られて(夫の言い分はわたしのせい)、その上話し合い後にヤりたいって頭おかしいでしょ。

わたし何のために生きてるんだろう。

 

 

以下chat GPT作成ハッシュタグ#️⃣

もちろんですが、ハッシュタグは感情やコンテキストによって解釈が異なる場合があります。以下は、モラハラ夫に関する一般的なハッシュタグのいくつかですが、注意して使用してください。

1. #モラハラ
2. #モラルハラスメント
3. #精神的虐待
4. #パートナーバイオレンス
5. #暴力のサイクル
6. #被害者支援
7. #サバイバー
8. #心の健康
9. #家庭内暴力
10. #DV
11. #トラウマヒーリング
12. #愛情不足
13. #サイコロジカルアブース
14. #虐待サバイバー
15. #安全な関係
16. #自己愛性パーソナリティ障害
17. #精神的な痛み
18. #愛と尊重
19. #心のケア
20. #終わりの始まり

これらのハッシュタグは、モラハラに関する様々な側面やサポートを表現するためのものです。

 

f:id:yoaontoa:20231230132103j:image

 

↑から刺さりました。

 

夕方になると不安が増す。

特に今日は夫婦時間を取らなきゃいけないかと思うと。。。。

心を無くせばいいんだ。

 

 

子どもの寝かしつけ。

結局2人ともわたしが最後まで寝かしつけることに。寝室に一緒にきたけど。本を2冊読んであといびきかいてねてた。ふざけんな